2023年7月26日 7月19日、「みんなで行ってみんべ!」ということで猪苗代町亀ヶ城公園へ 入所者3名様とともに出発です。 途中、小雨が降りましたが楽しく散策することができました。 紫陽花がとても綺麗で、みなさん見入っておられました。 < 前のお知らせへ 次のお知らせへ >