みんなで行ってみんべ!

2023年7月26日

7月19日、「みんなで行ってみんべ!」ということで猪苗代町亀ヶ城公園へ

入所者3名様とともに出発です。

途中、小雨が降りましたが楽しく散策することができました。

 

紫陽花がとても綺麗で、みなさん見入っておられました。 

亀ケ城公園

亀ケ城公園2

 

ページトップへ戻る