2018年9月28日 9月27日に、すこやかワイワイカフェを開催致しました。今回は「絵手紙を送ろう!」をテーマにし、入居されている皆様も、日頃の感謝を込めて、ご家族様宛に絵手紙を作りました。 < 前のお知らせへ 次のお知らせへ >