2016年8月8日
7月28日(木)第2回目のカフェを開催しました。
今回は地域の方々6名様と入居者様、職員でところてんつきを行いました。
皆様童心に返り、和気あいあいと過ごされました。
次回9月23日(金)開催となります。(9月22日祝日のため変更となりました。)
皆様のお越しを職員一同お待ちしております。

2016年8月8日
7月28日(木)第2回目のカフェを開催しました。
今回は地域の方々6名様と入居者様、職員でところてんつきを行いました。
皆様童心に返り、和気あいあいと過ごされました。
次回9月23日(金)開催となります。(9月22日祝日のため変更となりました。)
皆様のお越しを職員一同お待ちしております。
