2025年7月2日 今年も施設内で七夕の飾りつけを行いました。入居者の皆さま、思い思いの願いを短冊にしたため、笹の葉に結びつけていらっしゃいました。願いが空に届きますように——今年は晴れますように、と職員一同願っています。 < 前のお知らせへ 次のお知らせへ >