七夕に願いを込めて

2025年7月2日

今年も施設内で七夕の飾りつけを行いました。入居者の皆さま、思い思いの願いを短冊にしたため、笹の葉に結びつけていらっしゃいました。願いが空に届きますように——今年は晴れますように、と職員一同願っています。

ページトップへ戻る