2020年2月4日
1月23日に新年最初のワイワイカフェを開催致しました。
今回は「新年を書初めで心新たに過ごしましょう」をテーマに、お習字、写経、ペン習字等を行いました。日頃、なかなか見られない真剣な姿で達筆に仕上げられ、びっくりです。
最後は、皆さんとカラオケで盛り上がりました。

2020年2月4日
1月23日に新年最初のワイワイカフェを開催致しました。
今回は「新年を書初めで心新たに過ごしましょう」をテーマに、お習字、写経、ペン習字等を行いました。日頃、なかなか見られない真剣な姿で達筆に仕上げられ、びっくりです。
最後は、皆さんとカラオケで盛り上がりました。
