苦情解決制度
苦情解決制度
<苦情については遠慮なくお申し出下さい>
あなたやご家族などが、当施設のサービスに関して苦情をお持ちでしたら、 ご遠慮なく、以下の「苦情受付担当者」もしくは「第三者委員」に申し出てください。
苦情受付担当者及び苦情解決責任者
※令和5年7月28日現在
苦情受付担当者 | 苦情解決責任者 | 電話番号 |
---|---|---|
志村 志真(相談支援専門員) | 岩崎 茂樹(管理者) | 0241-23-5518 |
苦情解決委員会第三者委員
苦情受付担当者 | 役職 |
---|---|
上野 啓介 飛弾 勝子 |
天心会 監事 天心会 評議員 |
お知らせ(最新5件)
- 2024.10.21
- しののめ通信を更新しました。
- 2023.12.29
- しののめ通信を更新しました(年末年始のお休みのお知らせ)
- 2023.10.19
- しののめ通信を更新しました(令和5年度障がい者シンポジウムのお知らせ)
- 2023.07.14
- 令和4年度苦情解決結果報告をアップしました。
- 2023.04.03
- しののめ通信を更新しました。